Just do it !

とりあえずやってみよう。考えるのはそのあとだ。


2019-01-25から1日間の記事一覧

大江戸線延伸で土支田、大泉学園町周辺の交通状況が改善。目白通りと外環道の延伸で環境整備が完成。

補助230号線によって変わる車の流れ 都営地下鉄大江戸線延伸の前提となる道路整備によって、大泉学園周辺の車両交通状況が大きく改善しています。 いままで、都心方面から大泉学園町へ入る場合には、目白通り、または川越街道を経て、大泉学園町方面へ入る方…

東京港区の公立は東京都のモデル校がズラリ:ひのきの校舎もインターナショナルスクールもある 

港区は子供のための施設が充実 港区南青山の児童相談所の建設が大きな問題となっています。場所柄、ニュースになりやすいのだとは思いますが、実際に騒いでいるのはごく一部の方々と思います。 港区は都心にあり、子供の遊び場があまりない地域です。 そのた…

東京港区に住むなら賃貸マンションがおすすめ 子育てしやすい港区

2008年から2018年で東京港区のマンション価格は約30%上昇 つい最近まで港区に住んでいました。自然豊かな練馬区は、空が広くとても住みやすい場所ですが、港区の便利さも捨てがたいものです。 子どもたちは港区の小中学校へ通っていたので、ときどき当時の…